ヴアー!!!

また稽古場の写真を撮り忘れた。ヴアー!!!
代わりに金谷家の犬の写真をどうぞ。

image

可愛すぎて吐きそうですね。ヴアー!!!

一昨日、昨日、今日と割りとアクティブな稽古で、体調崩してしまったり、故障してしまったりで役者さんらに申し訳ない。ヴアー!!!

私も同じくらい頭と体使って考えていかなけれヴア。

もっと言葉!言葉!!
くそ!
なんかしれないが、なにかに負けたくない!

戦略!良い戦略!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL