揃う

2月になった昨日は久しぶりに俳優さん4人揃って稽古!
嬉しい!

金谷はその前にブルーノプロデュースさ
まの稽古にいったりしてました。
4月のブルーノプロデュースさまの公演に金谷がまた出演させていただくことになりましたのでその稽古!です!ぬるっとご報告!でるよ!ハムレット!
でもその前に青ねりちゃんだから!詳細はまた後日!
色々お久し振りの方々とお会いして、ハムレット読んだので、なんだかふわっとした気分で、ねりものの稽古へ。
おかげで今までの稽古のうち、一番客観的になれる気分だったのですが、所々全然客観的でない状態に。だみだ。

シーンによってガラリと色がかわる。なんだろ。不思議だぞ。

今までもそうだったのかもだけど、なんか、不思議。

でも、今感覚だけでつくっている気がする。
でも、今までとちょっとちがう、拗らせた感覚です。

でも、このままだと駄目だからあと二週間でいけるとこまでいこう。

今日も稽古なので今日こそは写真とる。

image

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL