『言葉・0』

青山ねりもの協会第八回公演『言葉・0』昨日なんとか無事に終えることができました。また終わらないかと思ったけど終わりました。不思議です。

ご来場下さった方も、下さらなかった方も、関わって下さった万物にハレルゥヤ!

おわって、役者さんらも心身ともにボロボロになっておりました。

私もです。頭がわちゃわちゃしててウワーってなってて大変なのでまた泣きながらお家に帰ります。

ちょっと整理します。整理できたらまた。

取り急ぎ、皆様に御礼までに。

image

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL