線滴りて

ねりものでお世話になった寺田嬢の美術展へいってまいりました。

ねりものでは小道具の制作でいつもお世話になっているのですが、本業は美術家さんの彼女。

彼女のドローイングの良い不安感が私は大好きなのですが、今回は大型の造型も展示していて大興奮でした。

普段はおしゃれな女の子なのにコンクリートや鉄とかとがんがん向き合えるなんて素敵。
大型の作品たちも良い不安感があってわくわくしました。

合同展だったので、もうお一方の美術家さんの作品もみれて石好きの私はとてもうれしかった。石は良いねぇ。かっこよいし、かわいい。

会場の横浜ともなんとなくあっていたきがしました。

image

17日までやっているそうです。
もう一回みに行きたい。

http://museum.f-e-i.jp/exhibition/sen_sitatarite/

で、あ、ついでにといっちゃあ、なんですが、

その17日から今お世話になっているブルーノプロデュースさまのプレイベントが吉祥寺シアターではじまります。本番はまだです。

17日は過去作品の上映会だそうです。
『ひとがた流し』、『カシオ』、『ラクト』の三作品が観れるそう。その三作品全部私出演してます。ヤホーイ!ラッキー!

まだ受付しているみたいなので是非に。
17日以降も色々やるみたいですよ。

http://brunoproduce.net/

よし。
よい休日でした今日は。はははん。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL