ぶーん

なにかが違う。なんか違う。
そう思うから私のいる意味があるのだろう。と思えればポジティブだが、

私が絶対的に間違っていることのほうが多いのだから、一刻も早く正しい方に修正しなければ今よりもっところされてしまう。

バイト先では言葉が雑すぎて聞くにたえぬ。教える言葉がクソだ。ありゃ指導者が悪い。

マームとジプシーも今日観た地点もなんか違う感じがして、もんもんとする。

でも、みんな良いものだからそう感じてしまう私が悪いのかもしれないね。結局ね。

あーあ。

今のところ笛しか心ゆるせるものがない。
今サンポーニャとインディアンフルート(レプリカ)が家にあるんですけど、最近はまたインディアンフルートの音色が気分に合っていて、インディアンフルートやっぱ本物ほしいなーぶーん!

もっと贅沢いっちゃうとソメイヨシノ以外の桜もみたいは!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL