最終日

本日最終日。
いいお天気です。
本日は満席のようです。
狭いお席で3時間20分とだいぶつらい観劇環境ではありますが、なんとか最善をつくします。
稽古やっているときはこのままずっと稽古し続けるんじゃないかと思っていて本番迎えられないと思っていたのですが、
本番迎えたらこのままずっと公演し続けるんじゃないかという気分。
マジ終末感ハンパないです。
怖いやら嬉しいやら。相反するものばかりやってるので増していくエントロピー
お客さんはこれが辛いのだろうな。
しかしながら、全部をやると決めたので、しっかりかっきりいかせていただきます。
終末!終末!終末!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL