稽古してきました。あと飯能行きました。

絶賛稽古中!
台本みたいなものはまだできあがってません!

金谷はひとり焦り始めていますがこんなのデフォルトなので多分大丈夫。

今回は協会員のみ女子三人でやると決めて、あらたなる新鮮さでお稽古しています。

なんだか皆、知った仲ですが逆にとまどいまくっております。

私も自分の作品に出演するのがなんと高校生ぶりなので、どんないかたでここにいたらいいかまだふわふわしているのですが、本当に。少しずつ、この三人のリズムみたいなものをつかんでいるような。感じは、するのですが。

どうなるか。

今のところ感覚でしかいえないのですが、
なんか、ここ最近は信じるとか信じないことを意識しながらずっとやってきたので、もうそういうのじゃなくて、違うところにいきたい感じです。

楽しみたい。

して、今日もかわいいかわいいうちの女優さんたちの写真を撮り忘れたので、全然関係無い金谷がこの前、4月のブルーノプロデュースの公演で知り合った皆様とエンジョイしてきた飯能のムーミン谷の大自然の写真をご覧ください。

image

image

飯能にムーミン谷があったなんてな。びっくりしたよ。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL