劇場で!

今日は劇場で稽古してきました。

image

色々試したりしながら。
うーん。今回はどうみえるんだろう。
絵はきれいだと思うのだけど。どうかな。
そんなのいらないのかな。
また真面目すぎるかな。
あーあもう。
もっともっとやりたいのにな。
もっともっともっともっともっともっと

あ、それより、きのうあたりから本格的に衣装をさぐったりしたのですが、今日は私が黄色のTシャツが似合わないと女優たちから酷評でしたくそう!!!

自分でもわかっていたけれどそんなに言われるとはってくらい酷評だった!!!

黄色が似合う人がこんなにも羨ましくなったのは生まれてはじめてだ!!!新鮮!!!

何はともあれ、今日のスタッフさん写真は照明陣の鉄砲玉&Web担当大臣のやよいちゃんです。

image

普段は小さいのですが脚立にのっていたので大きく撮れました。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL