色々で、遅れながら

気づいたら10月になっていました。

色々考えていることはたくさんあって、まだ自分のなかであれこれしていたらこんなに時間が過ぎていました。

とりあえず、実は数週間前からとっくに知ってたんだけどオリジナルで平安時代の年表を作らねばならなくなった。のを、やっと本日実感までこぎつけた次第。ああもう。遅い。
あとノリでいけると思ってすいませんでした。くそう。

あと、11月にお芝居にでます。こちらも色々あってお知らせが遅れましたがやっとできそうです。のちほどお知らせしますー。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL