色んな思いがあって、それを見て聞けたことに変に冷静で、むしろちょっと嬉しくもあって、結果最後はかわいい子達とお酒飲んで、明日は命日だけど大好きな人たちにあえそうだし、あれ?結果充実した一日だったのかと錯覚しているんだけど、そとからみたら割りと大変で良くないしそれどころじゃない。

で、とりあえず三国志読もうとしてるあたりちょっとどうかしてるわたしきっと。

でも大丈夫。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL