忘年会その2

忘年会イエー!

なんかもう完璧に便乗したみたいになって、本当に申し訳なくも。
おしゃれなイケメンと美女らにかこまれて私もおしゃれかもしれないと勘違いするくらい幸せでした。

image

image

あと、生まれてはじめて胴上げしてもらった!イエー!

本気で感謝の念しか沸いてこなかったので、ありがとうございますしか言えなかった!なんてこった!

しかしまあ、こんな年の瀬に言葉なんて一切信じてない国語の先生が繰り出す言葉なんてたかが知れてたので余計なこと囀ずるよりはまあいいや!

私、多分来年も人見知りだな!

全然伝わってないだろうと思いますが、たくさんたくさん感謝しております。本当にありがとうございました!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL