年末のご挨拶

そんなわけで、今年も終わろうとしています。

今年はガンガンいこうぜ!と目標を立てていたにも関わらず、結果がついてこなかったなあ。本当に自分がなさけなく、まわりのみなさまにも、青ねりメンツにも申し訳なく思っています。

でも、今年もこころ揺さぶることがたくさんあった。とても良かった。と、思っています。

今年もこころを揺さぶってくださったのはもちろんまわりのみなさまが関係しているわけで、本当に感謝してもしきれない。
本当にありがとうございました。

すぐに引きこもってしまう私ですが、また来年も影響していただけると幸せです。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私も、影響できるように頑張りたい。

そして来年はそうそうに一個企画が持ち上がってます。公演の計画も立ち上がりつつあります。

また来年おしらせさせてくださいね。

それでは。今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL