平澤客演終了しましたー!!!

こんにちは。
遅ればせながら、お世話になっている劇団TypeⅡの『A Last Giving Song』@大塚萬劇場、全日程無事に終了しましたー!!!

お客さんもスタッフさんもキャストさんもみんな温かく優しい人たちばかりで、とても楽しい現場でした。
私も優しい人になりたい。
image

できるだけ主演の翔太さんの邪魔せず舞台上ふざけられるかを今回がんばっていましたが、師匠から完全に邪魔だったと言われました。
邪魔になるならもっと邪魔できればよかったな。うそです。関係者各位ごめんなさい。

とりあえず次の青ねりの授業企画に向けて『こころ』を読んでみようと思います!
貧乏暇なし!!!

平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL