祝日

お世話になってる渡辺美帆子ちゃんのお芝居を観てから稽古という幸せ祝日。
渡辺さんの作品には旗揚げから参加させていただいていて、ほとんどの作品に出演させていただいてたので、今回渡辺さんの作品を観るのが初!
すごく楽しかったと素直に言えるくらい楽しかった!良い意味でとても気持ち悪い空間で、すごくきれいで美しかわいかったから、そういうのを愛する彼女らしい作品だった。彼女はやっぱりとても女の子で気品がある。
私がわがままを言ったので関われなかったのが今回本当に残念だ。
気持ち悪いってのは全然悪い意味じゃないんだけど、ちょっと酔いそうだった時に照明オペさんの可愛らしい欠伸をみて救われたのは本当。あの空間でお客さんは自分なりの真実を探してそこに寄り添って過ごすのだと思うのだけど、私の真実はそこだったわ。
明日までやってるようです!『点にまつわるあらゆる線』@小竹向原、アトリエ春風舎にて。
じゃあ、こちらというともう自信とかテクニックとかそういうものは全くないから地面這いつくばって頑張るしかないわけだわ。私は馬鹿だからもう必死に考えてやるしかない。覚悟しよう。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL