ううう

ちょっと気になることがあって、それを否定するとか肯定するとかじゃないんだけど、ちょっとやっぱり認識がずれてると思うから言おうと思うのだけど、こういうのって伝えるニュアンスが難しすぎてどう伝えたらよいのかわからないからもう泣きそう。きっとちょっとしたことなんだけど、絶対今後に関わってくるやつだから、もう嫌だううう。もう今泣きそう。心が弱すぎる。
自己防衛で色んな不満とかイライラに昇華させようとしてる自分がいる。そんなんじゃ駄目だ。
こういうのをさらっと気軽にこなせる人になりたい。
だから私がおかしくなってるのかもしれないというところを考えよう。私が長い時間のあれでずれちゃって、おかしくなってるのならどうか糾弾してね。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL