所沢で!今日!

舞台やってきました。無事に終わりました。

大学の先輩やら大先輩やら後輩やらと一緒にやってたことに打ち上げで知り、とても感慨深い。

市民の皆様もとても優しい方々。
囲まれて幸せ。しかしまた写真を残すのを忘れた。

いやしかし、
本当にありがとうございました。

まだやりはじめて三回目の企画だそうなので、これからもっと発展していけばいいなあと謎の目線ももちつつ、
あんないいホールつくったんだからたのむぜ所沢市。

アートは利用するもので全然かまわない。アートはアートで利用しに来るんだし、お互いにそれだけ懐広いものでなきゃならないはずなんだから。
それを思いきってやれる人たちが市民の中から生まれてこないといけないとかそういう感じ?

そのトリガーをひくのどうしたらいいんだろうね。

自己満足ならべつにむりに発展させるべきでもないけど。
しかしわずかながら演劇やってる身としてはもっとちゃんと演劇成立してくれないかなあと思うし。

まちづくり的なものを考えたの大学以来だし。お酒もはいってるから今日はもうやめよう。

皆様お疲れ!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL