苗場!

こんにちは!

先日、1月末にお世話になった劇団TypeⅡのご褒美旅行ということで一泊二日で苗場にスノボをしに行って来ました!ので旅ブログでも。

CYMERA_20140312_181138

 

今回の旅行者はこのメンバーと音響のゴローさんとアドバイザーの村木さん。

で、今回お世話になったのは苗場プリンスホテルさん!

CYMERA_20140312_183129

まーでかい!そしてキレイ!

しかもお部屋からはゲレンデが見えるという!

IMG_20140309_132630

 

窓を開ければ銀世界!!わーお!!

 

スノボ初心者の私ですが(ちなみにスキーもほぼ初心者)、この時点でテンションmax。大急ぎでウェアとボードを借りてゲレンデに行きました!

 

が、しかし

平澤なんと高所恐怖症。リフトのあまりの無防備さにまずビビりました。

CYMERA_20140312_182825

顔が死んでますね。横に律子さんいなかったら多分お漏らししてます。

でリフト上りきったはいいものの、みんなのテンションも高く、気がついたら置き去りになっているという!ひどい!

本当に初心者なのでどうしたら滑れるのか、というかどうやったら安全に立ち上がれるのかが全く分からず…。

横を颯爽と駆け抜けていく人々を見、勇気を出して立ち上がり、ちょっと滑り、転び、泣き…というのを十数回繰り返したところで律子さんが助けに来てくれました。

もう、惚れましたわ姉さん。

で、律子さんにちょこちょこ教えてもらい、なんとか初級者くらいには上達!

尻が限界だったのでご飯を食べましたー!

夜飯はビュッフェスタイル~!

CYMERA_20140312_183402

 

で、記念にワッフルに劇団名書いてもらいました。

CYMERA_20140312_183218CYMERA_20140312_183305

 

はしゃぐおじさまたち!(笑)

で、本当はこのあとナイター滑る予定だったのですが疲れと尻の痛さで私は断念、お留守番してました。

実際滑るとこんな感じだそうです

IMG_395201046887394IMG_395193523358343

 

キレイ!

次の日はあいにくの吹雪でしたが、雪がふっかふかで転んでも全然痛くなかったです。

IMG_20140310_093859CYMERA_20140312_185927

 

精神的に余裕が出てきたのでふざけた帽子で滑ってました。

で、下手なりにノリノリで滑ってたらいつの間にか帰りのバスの時間に!

急いでお風呂入って、ご飯を食べて、

CYMERA_20140310_160346

 

かえりのバスに。

短かったけど、すっごく濃厚な2日を過ごせました。

今回素晴らしいご褒美を用意してくれたTypeⅡのみなさん、村木さん、苗場プリンスホテルさん、共演者の方、スタッフさん、そして観に来てくれたかた、応援してくれた方…本当にありがとうございました!

IMG_20140310_155951

 

バイバイ苗場!出世してまたくるぞー!!コンチクショー!!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL