稽古とか前売りとか

なんといつのまにやら前売り開始してます。トップページの専用予約フォームからご予約できます。よろしくお願い申し上げます。

そして、昨日は初稽古的なものをしてきました。
台本ぎりぎりまで頑張ったのですが編集しきれず!
とりあえずとてつもない量の紙を皆様にお渡しするはめになりました。すみませんほんと。

今回も色んなメンバーにお集まりいただきました。お久しぶりから、今回もよろしくから、はじめましてまで。色々。ありがたいです。本当に。
まだよくわからないけど、皆全然違いすぎて面白かったですとりあえず。
ぎゃんぎゃんしてました。なんか。なにがぎゃんぎゃんしてたのかわからないけど。

稽古終わりに行けるかたでちょっと飲んだり食べたりしました。

image

貧血でぶっ倒れた以外は楽しかったです。

そして私は倒れている場合でも楽しんでいる場合でもない!
内側のやばさと外の諸々をちゃんと繋ぎあわせていきます。
よろしくお願い申し上げます。

今度はちゃんと稽古場の写真とかとります。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL