ニュークリア・エイジ

顔合わせ、稽古初日。とりあえず終了しました。
今回は、総勢14人の役者さんと一緒につくっていきます。
台本らしきものを持っていって読んでもらう。問題点というか、懸念していたことは浮き彫りだ。
これをどう消化、昇華?熟成?練り込む?をしていくかが問題。ちゃんとさせないとならない。
もう一歩、何かが必要で、それは私の知らないところにあるということだけはわかるので手段は選ばないで行こう。
普通にセットたてて普通にやるのにも価値があるからなあ。
全部やりたくて詰め込んでもしかたないしなあ。
考えることは沢山あるからサボらない。私の真面目をちゃんと呼び起こします。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL