ニュークリア・エイジ絶賛稽古中

胃に穴があいたらコミカルになっていいとでも!?
稽古が少し進みましたが、先は長いです。
すごく微妙な感覚を共有しつつある。から、なんとか。
どうしたって私たちには遠い物語とどう距離をとっていくか、なんてのはもう考え尽くされた課題だからちゃんと考えよう。
演劇の世界じゃなくたってこれの繰り返しなんだってこういうで世界がつくられてくんじゃないのか?
っていう前提のもと、今回はやってます。一応。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL