おさめ。

大変遅くなりましたが。
12月特別公演。徒然草、無事に終わりました。関わって下さった全ての皆様に、ハレルゥヤ!
これが、青山ねりもの協会の今年最後のお芝居となりました。本当に。出来てよかった。
クリスマスだからといって張り切って頑張る高校生の逆を行くように。好き勝手やらせていただいた。出来てよかったのだが、本当にこれでよかったのかはわかりません。
昨日は新百合ヶ丘まで行って恐らく観劇おさめ。とても良かった。けど、このもやもやはなんだ!?
私の中の問題なのかもしれない。と、もやもやを説明する言葉を探して考えている。
3月の台本にも手をつけつつ。これでいいのかな?
年明けまではまだある。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL