大晦日

今年も誠にありがとうございました。
なんだか、25日が終わって、その後の予定もこなしたら、個人的にはもう年明けた気分なのですが、
まだ年明けまで少しあるようです。
何だか、かなりの確率で、年越しに台本書いていることが多いので、明けないでほしいのと、もう気分的には明けてるので、さっさと追いついてほしいのと。
今年もいろんなことがあって、いろんなことがといって済ませてはいけないこともあって、
来年は本当に。ちゃんと。みんなが、ちゃんと生きられますように。という感じで、焦りと恐れと期待をしつつ、青山ねりもの協会は次3月です。
来年もどうか、よろしくお願い申し上げます。
来年も、ちゃんと、頑張るぞ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL