ボンドジョギング

090815_210236.jpg
いかん疲れている!
昨日稽古に向かう時と稽古帰りで
乗 り 過 ご し たw
帰りは地味にタクシーのおっちゃんにお世話になったので地味に痛い出費!
でも稽古も、その後の飲みも楽しかったので良しとするよ。
そういえば、お姉さんがTシャツをくれたのですよ!一張羅にすべきところを、恐れ多くも早速稽古で来たみた。I苺SW。S…W…スターウォーズ?!可愛い、可愛いよハァハァ。
すごく励みになります。感謝。こんな感じで本番まで一直線や!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL