反省会

あいー
昨日なんですが、反省会でございました。
久しぶりに三猿メンバーと再会し、とりあえず皆様元気そうで何よりでした。
肝心の反省はできたのかどうかは微妙ですがっ;
今後についてのお話なんかを少し出来ただけでも、とてもとても嬉しかったのです。
お忙しいなか再度集まって下さった皆様に感謝!
なんか色々ごめんよね!
皆メールよろしくね!(私信)
あいしてるよ!
というわけで、これにて青山ねりもの協会第三回公演「三猿」完全終了!
メンバーの皆様はお家にDVDが届くまでが三猿ですよ。
てなわけで次はどうしようか。小さきコントをうてたら楽しいだろうし。
お蔵入りしてるのもあるし。
なんだか続いていくといいね。とっても。ほんとにね。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL