終了

バラシも無事に終わり、一日たって。
私はまた大学に行ってます。
とりあえず全て無事終了となりました。
関わってくださった全ての皆様に本気の感謝。
本当にありがとうございました。
次のねりものの予定はとりあえず10月にライブのお手伝い。
私個人の次の予定は久しぶりの役者で。
詳細決まり次第お知らせさせてくださいませ。
ねりもの本公演は来年夏・・・かしら?
それまで修行してきますから。
どうぞ待っていて。
ウヒヒヒ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL