SEXYと尊敬

20080901144430.jpg今日は午前中衣装探しに。衣装班の平澤さんと佐々木姉さんと金谷の三人で池袋へ。
なかなかピンとくるものがなく、グッタリしながらもなんとかゲットー
写真はその時の平澤さんと佐々木姉さん。
多少グッタリしてますが可愛さは忘れません。さすが女優。
大道具班も今日は活動中だったようで、本当皆様に感謝感謝です。
午後はお二人と別れて個人的な用事で永田町へ。
とてもとても元気をもらって。
あの方がもっとを目指すなら、私はもっともっとを目指したいと思って。
とてもとても遠い方だけど、いつかまた何かしらどこかしらで、かすらないかなぁとかアホみたいに思ったりして。
別の世界だけど、
私に演の字を改めて教えて下さった方なんす。
尊敬ってこうゆうことなんだなぁと。
はい。頑張ります。
あ、台本改訂しましたので皆様よろしくねん。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL