小屋入りじゃん

今日から小屋入りだったじゃん。本当だよ。
異例の昼搬入。
初体験でした。私。
いやいやでもでも。久しぶりの劇場の空気。
劇場の床に座ってることが普通に嬉しかったッス。
本当にたくさんの方々に支えられていて、良い方々に恵まれていて、何か前回も同じようなこと言ったけど本当ありがとうね!!
本当感謝!!
感謝の気持ちが大き過ぎて逆にジャンピング土下座だよ。本当に。
今日の個人的な反省を胸にそっとしまって、明日は照明・音響仕込みに入るよ!!楽しみだ!!ウヒヒヒ!!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL