三回目のはじまり。

200808081828000.jpg
こんばんは。
なんちゃって主催平澤です。
今週の4日から新メンバーで9月末の「三猿」の本番に向け始動しました!!
今回も素敵な役者さんスタッフさんを集めたわけで…いい芝居になるといいなぁ!!
しかも今回も稽古を盛り上げに来てくれる方々が既にちらほら。(笑)嬉しいですね。ウェルカム!
そんな方々の協力もあり、魔のボール稽古ではみな台本の半分は入った模様!素敵!!
来週は1場の立ち稽古に入るようです。早い!
早く通しが出来るように頑張ろう!俺っ!
始まったばっかりですが、ねりもの協会「三猿」をどうぞよろしくお願いします!!
平澤萌花

この投稿へのコメント

  1. 金谷 said on 2008年8月9日 at 8:36 PM

    こちらこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL