てつだう。

今日、さいたま演劇集団「YOU」さんの公演が終わりました。
昨日が初日で、今日が楽日。
そこに、音響のお手伝いという形でお邪魔させていただいていました。
…おてつだい、できていたのかと言われたらちょっと答えづらいですが…。
ものをつくるって、大変ですね。
コミュニケーションとか、技術とか、考えること、おぼえることはいっぱいあります。
気が利くって、どうしたら身につくスキルなのだろう。
いろんなことをしなきゃ、身につかないんだろうなぁ。
今回は、本当に勿体無い、贅沢な勉強の場でした。
バラシのとき、打ち上げのとき。
いろんなことを教えてくださった皆様に、こころからの感謝の気持ちを述べさせていただきたいとおもい、
あおねりのブログなのに、載せちゃいました。
ええと。つまり。
これからも精進します。
いろんなことをおぼえていこうとおもいます。
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL