愛をもって繋がろう

はい。
皆さまこんばんは。
金曜日担当の、、
ローズです!!!マリーです!!!
ロナウジーニョです!!
あっ!!!
間違えた!!!
いっせーのーせっ
おもしろーいね。
・・・はい、どーもー。一発目から滑りました。
H/K

あっ。話変わるね。
今日は今からバイト先の先輩と40人飲みに参加してきます。
正直メチャアウェイ!!
あぁー初対面の人ばっかって緊張するわー。
しかし、ちゃんと堀江の事も忘れずに楽しんできます。
そうそうこんな瞬間だから言えるけど、皆さまに聞いて欲しい。
日常の事をリアルに舞台上に乗せるのはとても大事だ。
しかし日常は本当はドラマに溢れている。 もっと日常にドラマを一つ一つ感じて行く事によって舞台上でも、その瞬間を生きる事が出来るんじゃないか?
いつもの何気ない瞬間。
人と会ったり、空を見上げたり、新しい物を発見したり。。
その一瞬を舞台上で絶対逃してはいけない。
そうする事によって、絶対舞台はもっと素敵な物になる。
ねりもの達よ。

一瞬一瞬を大切にしよう。
以上。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL