[ニュークリア・エイジ]杉田健介

120303_224901.jpg稽古終わりにご飯を食べつつデートの話をする。
一般カップルがこなすデートコースを体験したことがなくて、なんか、あぁ、日常もちゃんとしないとダメなんだなぁと思った。
デートしたい。
という訳で役者紹介。
本名が中々思い出せない、ちゃびーさんこと杉田健介氏
ちゃびさんは5回公演ア・テンションプリーズで出演してくださって、芝居でも日常でも青ねりたちが大変お世話になっているお方です。
暴力的で素敵な芝居をする人です。
ただ眼鏡を触ろうとしたり蒲郡という単語を出すと鬼のように怒って腕を折ろうとするので要注意ですが基本ネガティブで荒んでますがとても優しく、お父さんのように構ってくれるお兄さんです。
ちゃびさんとするならプロレス観戦からのLaQuaで風呂デート!
平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL