王子で!

今日は稽古お休み!でしたがみんなで休まず王子でワークショップ!

王子の市民団体で狐のミュージカルを冬にやるそうなのですが、色々なご縁があって、演劇のワークショップを青ねりでうけもつことになり、本日二回目!
青ねりでお世話になっている方々にもご協力いただき、ガンガンぶっとばしてきました。

幅広い年齢層が集まっているカンパニーさんなので色んな価値観がでてきて本当に楽しかった。

私らがいなくとももっともっと楽しんでくださるといいなと思いながら。

私たちも元気をいただいて。
また頑張れます。

狐のミュージカルの皆様。本当にありがとうございました。
また一緒に遊べたらいいな!

image

image

写真は休憩中のかえる倒立と、
チームで話し合いの図。

やー楽しかった。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL