明日は

色々ありましたが、明日はもう一個公演の本番を迎えることになりました。

母校の公演のお手伝い。

何故かできないのに音響オペやってます。
昨日今日と自分のセンスのなさに驚き、涙がでそうになりながらやってます。

それよりなにより、高校生の輝きに目を潰されそうになりながらやってます。

あのときの感覚を思い出しながら違う形でまた体現する感じがしていて、

少しずつわかってきたのに、明日なんて!やれやれ間に合うかしら。

馬鹿にされないようにしっかりしなくては。
先輩だし。一応。

お暇でしたら来てね!小手指!

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL