和歌ー

今日の稽古終了。
テクニカルにしすぎると私の好きな役者さんのノイズが消えてしまう。あと台詞。
気をつけつつ、やらないと。いやんなっちゃう。そんなのはいやだ。
和歌とかをつかってやってます。自然で形容する人の心が日本なら、自然を形容する人の心がアメリカインディアンだと解釈してみる。
違うのだけど、どちらも歌うから不思議。
そんな共通性は大事に。というかそれが全てで成り立つ気がする。
で、さっきツイッター書いてて気づいたんだ。七五調をもっとうまいことやらないとだ。
あ、そう、青山ねりもの協会のツイッターがあります。ツイッター嫌いだけどやっています。
http://twtr.jp/user/aonerineri/status?guid=ON
↑これかな?
今度ちゃんとサイトにリンク貼ってもらいます。うん。多分。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL