集中力

テスト勉強の期間中に掃除がはかどるように、何かに集中しようとすると今に全く必要でない所に目がいって大事な事がグダグダになる。まさに今台本を覚えなくちゃいけない僕。そのテスト期間中現象が顕著に現れています。
ここで逆転の発想。
今1番自分を邪魔しているのはサッカー。ならばこうだ。
ワールドカップ!アルゼンチンの優勝に賭けたし、注目選手いっぱいだから毎試合絶対欠かさずに観るんだ!!だって4年に1度のサッカー祭典なのだから!!だが、たったの90分間なのに台本覚えるのがはかどってはかどってサッカーに集中出来ないよバカタレー!!
…天才。これでサッカーのテレビ中継ある度に台詞が完璧に入るね!ヒャッヒャッヒャッ!
あーあ…ブログ更新する暇あったら台詞覚えばいいのに…本当に、こういうことってはかどるね。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL