朝~これから稽古

今日は朝からズボンがゆるくて、あ、痩せたと思って、出かけたら案の定ずるずる落ちてきてストーンといきそうになりながら引き上げながら埼京線のろうとしたら私だけ次の電車でいけと降ろされて、次の電車のったら足の爪剥がされてコンビニで封筒買おうと思ってたのにかわりにバンソウコウ買ってしまってでもバンソウコウ大活躍してて、バイトいったら料理長が過去最高くらいの大遅刻で一人で仕込みしてたら違う部署の方がみんな優しくてむしろ心が暖かになって結局仕込み全然終わってないからずーっと作業してて休憩遅くて、でも私はむしろ休憩ないほうがいいから作業におわれながらもラッキーって思って、休憩中に劇場に電話したらなんだか嫌われた気がして、とりあえずご飯たべたらAKBプロデュースのおにぎりおいしくて、バイト終わってズボンが下がりすぎるから新しいの買った。欲しかったから全然いい。
今日はなんか悪いことと良いことが一緒にくるぞ。というか悪いことに動じない私が今日だぞ。
これから稽古大丈夫かしら。
遅刻の連絡が多いけどみんな無事に台詞覚えて来てくれるはずだから全然いい!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL