夏、本番。

ついに8月ですねー。
今年はそんな暑くないと感じるのは引きこもりっ子だからでしょうか。
いやいや、毎度の如く公演近くなると悪夢にうなされるのですが、今回はもう見ましたよ!!(笑)
本番前なのに台詞全然入ってないし、大道具が届かないし、舞台から役者が落ちるですよ!←しかも、出演者じゃない役者が。だれやねん。
それだけ、僕台詞覚えられていないってことだね★\(^O^)/あはあは、怖い★
取り合えず、前回も前々回もそんな夢見たけど大丈夫だったから、がんばります。
というか、ブログアップするなら台本読めってね★(*´∀`)ノ
稽古逝ってきます!!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL