つっかかり。

五年位モヤモヤしていた答えがわたしの中で今日でた。
何という清々しさ!
これで心から他の事に打ち込める気がする。
すごく長かった。うん。長かった。
中学生の頃はずっとそのこと考えていたから今ゆとりのレッテル貼られてるんじゃないかというくらい夢中だったw
スッキリ!のス!!
金谷にありがとう。感謝!
そんな自分を鏡を見たら清々しい表情をしていたが、ただ目の下のクマがいかんせんいけませんな。
もう寝よう!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL