スカートを詰める。

ボルト氏がまた世界新をとったすげえなーはやいなー。9秒ちょいで100㍍よ。
ぁ、なに、ごめん今ぼーっとしてた。ぇ、もう一回。みたいな秒数ですよ。
9秒間に世界が変わるのね。
わたしは9秒で何ができるのでしょうか。
とまあ、短距離が注目されがちですが、わたしは障害走が地味に好きです。あんな辛い競技を選んだ選手を本気で尊敬する。しんどすぎてアホみたいだよ。馬かっ!ってね。いや、馬じゃないんだよ。
アスリートたちにあやかりたい。元陸上小僧ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL