あ、日付変わってた

もうすぐ秋、の雨
昨日の夢は今年の夏の総集編でした
いやぁ疲れた
最近杉浦日向子さんの本を読んだから、日本酒が呑みたくてたまりません
考えたいことが多すぎて呑みに行けない!
てのは嘘だけど
またこいつは酒のことばっかり…と呆れ気味の皆様
適度なお酒は良いものです
『酒を呑むは時間の無駄 呑まぬは人生の無駄』
という素敵な言葉があります
北浦和らへんの居酒屋に書いてありました、えぇ
打ち上げで良い酒を呑めるように、稽古だー!!
稽古日誌じゃなくてごめんなさい木曜担当松本舞

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL