書類作成担当

20080915004505.jpg金谷ですん。
只今、小屋入り後のスケジュール作成中。
めんどくさいけど意外と楽しいのよ。これ。
本番が間近に迫って参りました。
「三人姉妹」とはいい具合にかけ離れはじめましたが、いい具合にシュール感に包まれた芝居になりかけていますと思います。
まだまだチケットに余裕がありますので。皆様どうぞお誘い合わせの上。
こっそりとシアターガイドWEBサイトにも情報が載っておりますのでね。
(ええ、こっそりと載せました。事後報告で申し訳。)
劇場でお待ちしておりますよそれはそれは。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL