大げさに言うのならば。

発表します。
青ねりのテーマは多数決の結果、イージュー★ライダーに決りました。各自覚えてくるように。
というわけで、今月から稽古が週三になり、来週から通す的な空気が流れております。は、はやい!(爆)
そんな、恐い演出こと、奈緒ちゃんの誕生日です。今日、しかも、二十歳!拍手!おめでとー!
そして、明日は照明のゆりえちゃんが誕生日!!こちらも二十歳。おぉー!!拍手~!!
そして、そして、青山が四ヶ月後誕生日!!おぉ?
みんな、みんな、おめでとー!
プレゼントは…、芝居で返すからお楽しみに~!ぐふ。
四ヶ月先とか云っても、あっ、という間ですよ。
どんどん色んな事が進行していきます。物凄い速さです。
今日は稽古前に劇場に行って色んなところを測ってきたんですが。
ちょっと前までは、何にもない、何にもないて、かなりあたふたしてたんに。
コレだから、つくる人はやめられないのです。
特に、舞台は絶対に一人じゃ出来ないものなので、よりたまりません。むふふ。
あぁ。公演ごとに毎回毎回思うんだけど、このチーム最高。そうじゃなきゃ、新しい芝居うてないんだけどね。最高です。最強です。愛してるぜ。
うっしゃ!約二ヶ月後、みんなで飛ぶぜー!!
つーことで、本日は身長五尺の平澤がお送りしました。イェー。

この投稿へのコメント

  1. said on 2008年2月5日 at 1:32 AM

    い、イージュー…。
    がんばって憶えてきます、先生。

  2. もえにら said on 2008年2月5日 at 1:50 AM

    ナイス!
    では、さっきーがきたら皆で合わせましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL