8月29日(金)に所沢で!

金谷です!
色々お伝えしたいことがあるのですが、
私の方ではまずこちら!
先日、9日・10日にやった所沢中央公民館でのWSの発表が、29日にあります!

先日やったWSのお試し体験やら、謎の団体、サークルコラボ実行委員会のことやら、歌人・三ヶ島葭子のことがまるごとわかっちゃう一日になる予定です。

金谷は13時からの「短歌について」を担当します。
わずかな時間ですが、短歌について知ってること、知らないこと。皆さんとお話したり、学校で習ったあいつらのことを思い出しながら、短歌についてちょっとだけ考える時間にできたらとおもいます。
ちなみに私は短歌に詳しくないです。

ほかにも色々ワークショップが体験できますよ。

予約不要・入場無料ですので、是非ふらっと遊びに来てください。

以下詳細です。

↓↓

試演会「三ヶ島葭子同窓会」のお知らせ 

8月29日金曜日13時と19時の二回、
所沢市中央公民館ホールにて、
中央公民館 サークルコラボ実行委員会主催「三ヶ島葭子同窓会」という名の試演会を行い、皆様のご感想やご意見をいただきたいと考えています。お忙しいとは思いますが、どうぞご来場をお待ちしています。

私たちは、いっしょにこの試みの作業に加わわってみようという個人・サークルを募集しています。

試演会は、音楽、踊り、ダンス、読むのパートに分れて行った作業のささやかな発表とワークショップとなります。
(7月からおこなっていたワークショップをふまえた内容になります!過去のワークショップの様子はサークルコラボ実行委員会ブログをご確認ください。)

『三ヶ島葭子同窓会試演会』

●日時
8月29日(金)

13時~
「短歌について」と「歩くとダンス」

19時~
「音楽について」と「着物で歩く」

※各回、2時間程度を予定。
※ 開始時間30分前には会場内におはいりいただけます。(おそらくバタついていますが、その前からでもたぶんは入れます!お気軽にどうぞ!)

●参加費
無料(予約不要)

●場所
所沢中央公民館・ホール
http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/kominkan/chuo/chuoutop/

●問い合わせ
アドレス:maihimemaki@yahoo.co.jp
電話:04-2926-9355(所沢中央公民館サークルコラボ実行委員会)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL