【中止のお知らせ】2月21日(日)所沢・サークルコラボ実行委員会企画発表会

お久しぶりです。かなやです。お久しぶりなのに、このようなお知らせで…。とても残念。

2月21日に、毎年お世話になっている、所沢の中央公民館サークルコラボ実行委員会さまの発表会が行われる予定だったのですが、新型コロナウイルス感染症による社会状況や、緊急事態宣言の延長をうけまして、中央公民館サークルコラボ実行委員会の発表会を中止することになりました。

毎年お世話になっていて、私自身とても楽しみにしていたので、とても残念だし、悔しいし、ちょっとホッとしてしまったり、大変もやもやしております。

現在、サークルコラボ実行委員会は、対面のワークショップはリモートに切り替え、もとからリモートのワークショップは継続しつつ、参加者の皆さんと、発表のかわりに、今我々ができることを皆で考えながら、何かしらの記録や文章、映像作品をのこそうとしております。

また、中止になった今回の発表をどこかで改めて企画したいねという話もでてきており、皆さんとりあえず前向きです。

もし、今回の企画ので、皆様に公開できるなにかが作れそうでしたら、また改めてお知らせできたらいいなと思っております。

まだまだ不安な状況が続きますが、皆様もどうか健康第一で!心身ともに無理せず、焦らず、くさらず、過ごしていきましょうね。

かなや

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL