no-title

あーだめだ。今書いた言葉がもう全部違う気がする。
私の求めているものなんてなんの価値もねえや。それが基本。
じゃあなんでそこをそういうふうにずっと考えているの?っていうところを言葉にしなきゃまるで意味がない。自己考察なんてしてる場合じゃない。
周りはもっと先をいってるというのに。なんでこんなに愚鈍なんだよ。ちきしょうめが。
金谷

この投稿へのコメント

  1. 匿名 said on 2012年3月29日 at 4:35 PM

    放射性物質を映像化できるようになるらしい
    たしか黒沢映画にそんな話があったなぁ
    なんか根幹が揺らぎそう
    寂しさよりむしろこれで終わって大丈夫的な不安感で2日も打ち上げが続き
    皆本当に真摯に取り組んでいたんだとあらためて感じました
    文句無しに舞台でしかありえなかったし
    3ヶ月終わらない議題に向き合える贅沢
    最高でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL