帰還兵

20110807120853.jpg20110809194441.jpgあれからブログを更新する暇もなく。
とりあえず無事に富山から帰還しました。
とりあえず。無事。
とりあえず、次は東京、阿佐ヶ谷、小劇場ひつじ座で公演す。
明日小屋入り。おっととっと夏だぜ。

http://watanabemihoko.com
大自然に包まれて、落ちてくる星をみて、寄ってくる虫に話しかけて、芝生と戯れて、色々打ちのめされたから思うことがたくさんあるのですが疲れて脳みそも身体も使い物にならないのでまた後日。
とりあえず。東京公演も同じ面子で同じ戯曲。なんて幸せなんだ。贅沢すぎるから私の精一杯の謙虚さでちゃんと愛してくる。技術も能力もないのでそれしかできない。
東京公演もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL