平澤踊ります!

みなさま素敵なGWをお過ごしでしょうか。

(今年の目標はブログをちゃんと更新するということでしたが5月と聞いて冷や汗をかいています。)

平澤は旅行にも行かず、ダンスのワークショップに参加して自分の身体と向き合っております。

ダンスは高校の頃授業と、少し嗜む程度でしたが。綺麗に、上手に踊らないといけない、つまらないものだと思っていました。

が、去年青ねりの身体を動かす企画にてもっと人間に寄り添った身近なものだと気付かされて踊りたい欲がどんどん湧いておりました。

そこでうまいタイミングで今回のワークショップ企画があり、めちゃくちゃチャンネルが合い、いまとてもつまっております。

本当にタフな作品で辛いし、苦しいし、身体中痛いけど。それでもみんなと踊ってると楽しくて嬉しくて幸せで、泣きながら笑いながら踊っています。

今回はワークショップだけでなく成果発表として5月5日と6日に公演があります。

ぜひとも我々の旅を見届けていただければ幸いです。

BATIKレパートリーズvol.3
『ラストパイ』
振付・演出:黒田育世
出演:BATIK、ワークショップ受講生
音楽・演奏:松本じろ

選べない交われない戻れない許されない終われない分からない
それでも嬉しくてまだ止めない
ただただ身体がもげそうで

『テトラへドロン』
振付・演出:黒田育世
音楽:スティーブ・ライヒ
出演:BATIK

2本立てです!

開演時間:
5月5日(土・祝) 19:00
5月6日(日) 16:00
※開場は、開演の30分前です。

チケット:
一般:3,000円
学生:2,500円
※学生の方は公演当日年齢の確認できるもの(保険証、学生証等)をご提示ください。
※全席自由席です。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

会場:
六行会ホール
(京急線新馬場駅より徒歩5分)
品川区北品川2丁目32−3
https://goo.gl/maps/88arjakjkLk

公演詳細はこちらからもご覧いただけます。→http://batik.jp/performance/repertories3

ご予約は平澤にご連絡いただければ当日受付にて精算という形でお受けできます。

GW予定がない方は!予定がある方も!何卒よろしくおねがいします!!!

平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL