さてさて

さあてと。
なんだかまだ身体が上手く動かせない。ちゃんと機能してくれない。私舞台たってなかったのに。
でも余裕がでてきたので次のことを考えはじめました。
いままで情報を詰め込んでいた余白をちゃんと余白として認識する作業からはじめてみる。のりしろ。詰め込むのは想像力でよいというシェークスピアスタンダード。しかしな。効果的余白ってなんだよ?
相方の平澤さんやら佐々木姉さんやらは8月にまた舞台があるのでもうそちらに向かってるんだろなーいいなーと思って一人寂しくよだれ垂らしていたら突如舞い込んだ。拾う神確保。8月、私もなんかあるかも。ニヤニヤ。
ちゃんと決まったら後日お知らせします。楽しみ楽しみ。
とりあえずは前向きに。個人的作業は物凄く後ろ向きに。バランスとってはやいとこ、健全なる魂は健全なる肉体に宿れかし。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL