8月のいい感じ

8月になりました。
色々ありました。が、ポロンと過ぎていきました。嬉しい出来事、の数々。
自然の有り難さを感じる8月。
なんで夏は暑いんだろう?ってなんだか太陽の光線が入射する角度がなんだかで。
流星群がそろそろピークってやつか?
人やら物のにおいが大気中にフワフワしてて、湿度の粒々が音をバシバシ飛ばしあってます。
すげえな8月。
一つ一つの営みに涙がでそう。や、8月に限らずか。尖る神経。たぶんやたら本読んでるから。なんか本ばっか買ってる。ふにゃふにゃ。
また新しいことがはじまります。きっと楽しい!
蓄える時間を大切にしつつ。夏夏。ミンミン。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL