力不足

今日は初通し。が、時間の都合上全部通せず!なにぃ?!
全ては私の力不足。
優しい役者さんたちと優しいスタッフさんたちに甘えてしまっている。愛しすぎてる。そのせいで愛して無さ過ぎる。駄目だ。涙。
思考と行動が遅い。体力と能力が無い。
それでもなんだこの穏やかな気持ちは。なんかしらを信じてる!馬鹿か!
もう私は何事にも容赦しないぞ。なりふり構わないー!期待も不安も全部ひっくるめてちゃんと愛してやるから覚悟しろ。もしくは無関心!
行けるとこまで悪あがき。だってこの7月、全世界でものすごく一番光の速さを追い求めてるのは私ただ一人だす!
て、でっかいことをたくさん!言霊!
はったりでもなんでもかませりゃ上等てことで。
天井なんてみえない。ふりでも上手ならいいでしょ。
ちくしょう。上手にできるかな。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL